+18日+
またも随分ご無沙汰でした。
こちらは少し風が強いです。皆さん台風は大丈夫ですかー。

さて、前から日記辺りでボソボソ呟いていた休止の件、
今月末辺りからやっとこさ、パっと実行に移せそうです。ほんとにやっとです。
元々何事もシンプルなのが好きなので、もうずっとこのままでいいかもなぁなんて
思ってたりもするのですが まぁ 先の事は今は置いていて(ちょん)

※ちょっとご連絡※
特にP−BBSに描いて下さったへの連絡なのですが、
休止中BBS・P−BBSのリンクを切りますので、
私の描いたログの保存してないや!な方は26日(この日を予定しています)
までに保存をお願いします。
26日以降でも、私に直接言って下されば、掲示板を消去する訳ではないのでお送りします、よ!


>>log




photo by:Sky Ruins


もう少し残しておこう!




















リヴリー移動・・